施工事例を追加しました

こんにちは。

暖かい日が続き、暖房のいらないポカポカ日和もありましたが、まだ寒さが戻りますね。

施工事例を追加しました。
以前のブログ(以下のリングです)でも紹介したこちらの事例です。
https://attaka-house.jp/2022/08/blog-932/

iezoomさんが取材してくださっており、許可をいただいて掲載させていただきました。
こちらです。

中古住宅の購入と同時に断熱リフォームで暮らし満喫/小樽市・A邸

Aさまは、新しい暮らしをはじめるにあたり、ロケーション、自然環境、家の暖かさを大切にされました。
詳しくは上記リンクから記事をご覧ください。

中古住宅を購入して、新しい暮らしをはじめる方も多いと思います。その家の内外装がキレイにリフォームされていたとしても、住宅性能まで更新されているとは限りません。性能が更新されていないと、多くの場合、寒い、耐震性が不足している-状況が考えられます。

まずはお気軽にセミナーにお越しくださいませ!